--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.20

« ほっこり »

一段と冷え込んだ週末。
関東では木枯らし一番が吹き荒れ、北東北はじめ各地では雪が降るなど
冬の訪れが感じられるようになりました♪

それに伴い、我が家でも約半年ぶりにコタツを出しました。

20071120221409.jpg

早速モカのチェックが入ります―フンフン


(数分後)

↓  ↓

20071120221735.jpg

いつも飼い主の後ろをストーカーの如くついてまわるのですが、あれ??!
大人しいゾ?と思い、コタツの中を覗いてみると、

ちょこんとお座りしていましたぁ(*´∀`*)カワエエ

けど、これから暫くは、猫にコタツを占拠されそうです(ノд`@)アイター


 + + +


そして、冬+コタツと言えばコレしかないでしょ!!

20071120222640.jpg
ど~ん!!

私(と私の家族)の中では、アイスは冬にこそ食べるモノ!
というわけで、コタツ出記念ということで買ってみましたぁ。

ワクワクする気持ちを抑えつつ、常温で柔らかくなるまでじーっと待つ。
とろんと溶け気味のところを1口パクっと食べてみると、ぅ、うまい~っ68

ティラミス程大人びた味ではなく、生チョコっぽいな、な感じだけれども、この
金額設定でこれくらいの味なら十分です。
ご馳走さまでした☆


   ポチっと応援ヨロシクです
     ↓          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 スイーツブログへ


トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

11.15

« クリスマス島の塩☆チロル »

11月12日、メリークリスマス島の塩チョコが発売となりましたぁ☆
イオン・ダイエー・マイカル・マックスバリュ・イオンスーパーセンターのみの販売
で、1袋10個入りとなっています。

20071115220430.jpg

塩キャラメルチョコとメイプルチョコのコラボに、さらにメイプルビス入りなんて!

何て贅沢なのぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

食べる前から、期待でヨダレが止まりません~
・・・ってのは冗談ですが、楽しみなのは事実。

早速袋を開けてみると、メープルがぷわ~ンと香ってきます
モカとも幸せな香りを共有したいなぁ♪と鼻先に差し出してみたところ、香りが
強かったみたいでしかめっ面。
けど、それくらい芳醇な香りってことだよね

20071115221757.jpg

焦る気持ちで1個食べてみると、久々の大ヒット!!

京きなこも美味しかったけど、やっぱりチョコベースが美味しいわ。
サイズも元祖10円サイズと小ぶりなので、パクパク食べれちゃいます

チロルさん、最近は○○限定とかが多いけど、近所にあるスーパー・コンビニ
が限られているから、手に入れるのが大変です。
が、こうして美味しいのに出会えると嬉しいし、また次にも期待しちゃう!
これって思いっきり、思うつぼですね

 + + +

チロルついでにもう1個。

20071115223825.jpg

ちょっと前に発売した、セブンイレブン限定・復刻ミルクヌガーです。
復刻版ということは昔はあったんでしょうが、残念ながら知りませんでした;

こちらは口に入れた瞬間は美味しかったのですが、ミルクヌガーに入っていた
ナッツが違和感いっぱいで・・・
私的には残念な結果となりました。


美味しくてもそうでなくても、楽しければいいのよ!
な私に、ポチっとお願いします。
  ↓   ↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.13

« ホットな時間 »

11月もあっという間に半ば―

朝夕はひんやりとして澄んだ空気が心地良い季節となりました♪
が、さすがに部屋でジッとしていると寒さを感じるようになってきたので
週末はホットカーペットの電源をON77
そしてタオルケットに包まってTVを見ていたら、


お腹にドッシリとした重みがヾ(´Д`;)


ぅげっ、となる飼い主のことなどお構いなしでスピーっと寝息を立てられて
しまっては、わざわざ起こすのも忍びない・・・
そーっとお腹から降ろそうと試みた




結果!!

20071113205337.jpg

無事降ろしきった後なのに、寝てやがる・・・・・・
何てふてぶてしいコなんだっ!!


けど、かぁわいぃぃぃぃ~~♪癒されるわぁ♡.:*:・☆.:*:・'゜’・ ←壊


寒くなるこれからの季節は、暖を求めて猫サマ自ら近づいてくれるから幸せ~。
寝ているモカに萌え萌え飼い主は、ド変態丸出しで1人撮影会94

20071113210928.jpg
うるさいヨ

平日はなかなか一緒に居てあげられないし、せっかくの休日も遊びモード全開
でゆっくりは出来ないもんね。

20071113211628.jpg
ぽへ~・・・

たまにはのんびり過ごすのもいいもんだね♪



                 ポチっとお願いします
                    ↓     ↓


にほんブログ村 猫ブログへ          
     
応援励みになります(*´∀`*)    

トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

11.04

« デビューしました »

先日、ささやかながら1周年パーティーをした我が家313
その時に、モカにサプライズ(飼い主の自己満足)プレゼントをしてみました。

20071104200118.jpg
じゃーん!!

これから寒くなる季節―
ホッカホかの猫ベッドと悩んだんだけれども、優柔不断な飼い主が迷いに迷って
決められずに、結局お洋服のプレゼントとなりましたとさ・・・

これなら寒い田舎に帰省する時、少しは温かいでしょ!
去年キャリーバッグの中でガタガタ震えていたし。
きっとムダな買い物ではないっ!!―ハズ?アハハ

着心地は如何かな?
なんて聞くまでもなく、着慣れない服に戸惑ってしばらく身動きナシ263

20071104200713.jpg

どーしたモンかなぁ・・・と暫く様子を見ていたら、座り込んだ後にゴロリ;;

20071104201210.jpg

完全に動く気はないのね(;´▽`A``

んまっ、飼い主の願望が叶ったし、可愛い姿が見れたから良しとするか!
無理強いはしないから、ゆっくり服に慣れていってくれることを願うよ。


ところでこの服。
悪さをした時や、暴れ方が激しい時に着せるとピタッと大人しくなるんですよ。
本来の使い方ではないけれども、こりゃ使える319


            迷惑そうなモカにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ          
     
応援励みになります(*´∀`*)    

トラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
