--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.09

« シーズン到来 »

冬=スノーボードの季節!

今年は早々と雪が降ってくれたので、いっぱい滑れそう♪とテンションUP。
週末には続々とオープン予定のゲレンデと、天気予報を日々チェックしながら
ゴソゴソと用具を引っ張り出して荷造りを。

サイズ変更再露出猫2007_1209(001)

モカ的には、ケースやブーツの紐が面白かったようで・・・
荷造りの最中、ずーっと邪魔ばかり

騙しだましで何とか準備を終え、ではさらばっ

ひたすら走ること3時間―
サイズ変更再露出猫2007_1208(001)

ついに雪山到着!シーズン到来ですっ!!

コース全開にはまだ早かったものの、この時期にしては十分な積雪量と広さで
午前中だけでも20本くらい滑ることが出来ました。
ただ残念なことに、疲れが出たのか判断が鈍り軽度の怪我をしてしまいまして・・・

一先ず年内は、小休止です。

次回は帰省中の年末年始。
課題も出来たことだし、早いトコ回復してガンガン滑るぞーっ!!

 + + +

帰宅後―

モカの夕飯に間に合うように急いで帰って来たというのに、ご飯そっちのけで
撫でれ&遊べ攻撃。
ようやくご飯にありついた~と安心したところで、片付けの為に部屋を出たら、
ストーカーの如く付いてくる・・・
結局ご飯食べ終わるまで、そばについているハメに。

サイズ変更再露出猫2007_1203(005)

キミ、こんな甘ったれキャラだっけ??


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

更新頻度が読めなくなってきたので、ランキングを外させていただきます。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました
また何かの拍子でランキングに参加するかもしれませんので、その時は
ヨロシクお願いします。
ブログは、今まで通りのんびり自分のペースでやっていきます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

挨拶トラックバック(0)  コメント(4) 

    2007

12.03

« 暖をとる猫と人 »

この季節、寒さのあまり人(猫)恋しくなるもので。
1人と1匹、顔を見合わせて意思確認。

じょじょに狭まってくる距離感を嬉しく思いながら、猫の温もりを今か今かと
待ちわびる寂しい飼い主1人(笑)

と、次の瞬間お腹の上にどっかり居座った猫―

サイズ変更再露出猫2007_1203(013)

グルグル喉を鳴らされちゃぁ、文句も言えまい・・・
それどころか、どんな顔だろう?と、見ていたPCモニタを閉じてまで見た私は

完全に猫の策略にハマっている気が・・・

画面なんかよりボクを見ろよ!とな。

サイズ変更再露出猫2007_1203(015)

その証拠にズイズイ身を乗り出して、PCは無残にもモカのホットカーペットに


変な電磁波出てそうだからヤメてぇ~~~~><。


サイズ変更再露出猫2007_1203(016)
ブヒっ??!

あ゛ぁぁぁあ、今日もかわいぃ&温か~


月曜日は、会社に行かずに猫と一緒に居たい病が発生する飼い主。
もうバカバカ過ぎて、見に来てくれる皆さん、本当にスミマセン

    ポチっとね。
      ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。