--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.12

« ブログ移動します »

またまたお久しぶりです!!

ブログお引越しの手続き&試用期間を経て、新ブログの移動先が本決まりとなりましたのでご報告させていただきますね。

内容としては、基本的に『日記』『写真』がメインとなります。
『猫』は、ごく稀に登場します。
今までどおり、毎日の更新は期待出来ませんが、まぁ無理なくゆっくりとやっていこうかなぁ、と思っています。

それらを踏まえて、もし良ければ新ブログの方を覗いていただければと思います。
 ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/photolog1/
よろしくお願いします。


そして今までこちらのブログにお付き合いいただいたこと、
温かいコメントをくれた皆さまに本当に感謝です!
本当にありがとうございましたっ!!!

お菓子:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOP
