--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.17

« 舐める猫 »


20070617225026.jpg
ん、コレはいける

20070617225206.jpg
止められないにゃ

私の手には一体何が付いていたんでしょう?
手を引き抜こうとすると押さえ込みペロペロ

                     ・

                     ・

                     ・

10分くらいお付き合いいたしましたが、
さすがに痛いし、赤くなってきてしまいましたよ

20070617225818.jpg
ふ~ん


 +++


この週末は術後だということもあって、外出はせずに
モカとまったりヒキコモリ生活を謳歌したわけですが。

気のせいじゃなければ甘えん坊さんになってる??!

常にぴったりくっついてゴロゴロ言っていたり、
トイレやお風呂にまでついてくるように

飼い主としてはこれほど嬉しいことはないのですが
明日からまた通常通り仕事に行かなければ―と思うと、
日中1人ぼっちのモカがかわいそうで不安で仕方がないんです。・;´∧`;・。


また1週間、お留守番よろしくね

トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

始めまして^^
ご訪問、ありがとうございました^^

猫ちゃん、可愛いですね~^^
うちの2にゃんこも
入院が切っ掛けで 甘えんぼになりましたよ^^;

何をされるのか・・と
不安で怖くて仕方が無かったんでしょうね^^

これからも宜しくです~^^

あ、リンクさせてくださいね^^

masako:2007/06/17(日) 23:35:05 | URL | [編集]

はじめましてe-266
足跡からやってきましたv-398
ご訪問ありがとうございますe-466

モカちゃん可愛いですね~v-343
トラみたいv-352

よかったらまた遊びに来てくださいねv-345
私も遊びにこさせていただきますv-415

ゆかりん:2007/06/18(月) 00:19:51 | URL | [編集]

かわいいニャ!
舐めるだけ???
ミーコなら絶対にガッブ!!! だニャ。

ミーコ:2007/06/18(月) 15:38:13 | URL | [編集]

○masakoさま
初めまして。
踏み逃げしてしまったのに、コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいです&リンクも喜んで^^♪

手術のあとは性格が変わるコが居る・・・とは聞いていましたが、
甘ったれっコになってくれて内心嬉しい飼い主です!
やっぱり寂しかったんでしょうね。


○ゆかりんさま
初めまして。
これまた踏み逃げしてしまったようでe-263失礼しました。
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!
是非またいらしてください。
私もまた覗かせていただきますね♪


○ミーコさま
初めまして。
舐めるだけですよ~。あまり噛まれた記憶がないんです。
もちろんジャレて甘噛み程度ならありますが、その時はバツ悪そうにしています(笑)
ガッブとは・・・遠慮ありませんね~。恐いですe-286

あき:2007/06/18(月) 23:07:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


