--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.19

« 昨夜の出来事 »

術後ということもあって最近激しい運動を控えさせている我がコ。
当然運動量がガックリ減るわけですから、食事の量も考えなくては!
と思い、1回にあげる量を若干減らしているのですが、

どうもそれが良くなかったようで・・・

お肉を食べている飼い主の側に寄ってきたので、情けをかけたが最後。

野生児さんの如く、目をランランと輝かせて
ガップリ手まで食べられてしまいました

20070619233818.jpg
ごめんにゃさぃ...

ぃゃ・・・確かにお腹を空かせているアナタを目の前に、何も考えず
お肉を食べた飼い主が悪ぅございましたのでお気になさらずに―
と言いたいところですが、傷口の割りには痛みが酷い

どんなに可愛くってもやっぱり獣なんだなぁ、と実感した夜でした。

トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


