--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.21

« 入りたがりな猫 »

今週1週間、仕事の都合で居候している弟。
その鞄の中身を全部出してホッコリしているモカ。

20070621220554.jpg
ぼくのお城

夜は遊び相手が増えたと嬉々として走り回り
弟が留守にすると中身をほじくり出して鞄にIN。
バレたら何をされるかドキドキしている飼い主だが―

結局可愛がられているから大丈夫v( ̄∇ ̄)
(確信犯)

20070621221148.jpg

20070621221226.jpg

可愛いってオトクだね~


でも飼い主的には複雑な心境・・・
だってお世辞にもキレイとは言いがたい鞄だし、何より

タバコ臭いっ!!

お気に入りの場所を奪おうだなんて、飼い主失格??!

トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめまして!
先日はウチのへっぽこサイトに遊びに来ていただいてありがとうございました♪

で、さっそくお伺いしてみたらば…
モカくん、りりしいわぁ~!!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶーですわ!!!
(スンマセン、ヘンなテンションで…)

カバンINなお姿、完璧です☆
にゃんこでも、女の子と男の子じゃ性格が違うのねぇ、と思ったりしました。

また、お伺いしますねっ!
よろしくお願いします~。

わたた:2007/06/22(金) 15:15:43 | URL | [編集]

○わたたさま○
初めまして!
りりしいですか?まだまだコドモだな~と思っていたんですが。
どうやらフィルターがかかっているようです(笑)
女の子って男の子に比べて大人っぽいですよね~。
プライドも高いというか・・・
どっちもそれなりの魅力があって可愛いことには変わりないですけどね!
是非、またの訪問お待ちしております。

あき:2007/06/24(日) 17:38:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


