--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.24

« もっさり »

雨の日曜日、暇を持て余していた飼い主。
ここはひとつ、自分磨きならぬ猫磨きでもしますか!

で、数分で取れた毛▽もっさり~
20070624223121.jpg
クンクン―ぼくの匂いがする

そらそうだ。100%キミの毛だもん(;´▽`A

20070624224357.jpg
じゃぁ何してもいいんだね

んなワケない!没収させていただきますよ!!
って転がして、齧って持ち歩くなーーーっ

万が一毛玉飲み込んだら苦しいよ??
苦しむ姿、かわいそうで見てられないんだよ・・・
だからこっちのボールで我慢してね。

20070624225904.jpg
ぼくのおもちゃ返して

 +++ 

というやりとりが毎回行われる我が家。
このまま捨てると嵩張るので、丸めると目を輝かせてやってくるモカ。
一瞬遊ばせようかと思って床に転がしてみるのがいけないんだよね;

分かっていてもやりたくなるのが親心です。(←間違えてる)

トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんばんは~e-75

モカくんに会いに遊びにきましたぁ~e-266
おぉ~凄い毛ですねv-405
1回でそんなに抜けるのですかv-361
今の時季、ほんと抜け毛ひどいですよね・・・v-356

あっe-77よかったらブログにリンクさせて頂いていいですかv-361
宜しくお願いしますe-466

ゆかりん:2007/06/26(火) 00:48:18 | URL | [編集]

またまた遊びに来ちゃいました~。

抜け毛で作る毛玉ボールはどのにゃんこさんも萌え萌えなアイテムのようですねぇ。
大興奮するにゃんこさんのお話、あちこちで聞きます!
ウチのシロネコも毛玉ボールLOVEなのです。

大きく育てると安全ですよ♪
ウチには常時5個くらいのストックがあります(苦笑)

わたた:2007/06/26(火) 00:58:58 | URL | [編集]

○ゆかりんさま○
こんばんは~★再び来てもらえて光栄です!
抜け毛は最近になって絶好調で(笑)
コレでも禿げちゃうカモ??と心配して切り上げたんですよe-330
毛変わり時期は1回で大体これくらいで、通常はもう少し少ないです。
長毛種の宿命ですかね・・・
リンクはもちろんOKですよ~e-461
こちらこそよろしくお願いします。


○わたたさま○
再度訪問ありがとうございますe-466
毛玉ボール、わりと皆さまのところでもよくお見かけしますよね!
やっぱり自分の毛だと分かってて興奮するんですかねぇ。
大きく育てる!その発想は無かったです。
次回から、ちょっとの間溜め込んで大きくしてみますね!!
5個のストックもやっぱり大ボールなんでしょうか(笑)?

あき:2007/06/27(水) 01:45:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


