--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.27

« デジカメ購入 »

今主に使用しているカメラは4~5年前のモノです。
もちろんゴツけりゃ反応も鈍く、多くの機能は望めない一品。
最近では、買い換えたばかりの携帯カメラを使用していたのですが・・・

激しく動く被写体でなければ十分だったのに、とにかく落ち着きがないモカ
更に輪をかけて、カメラ嫌い < 飼い主撃沈

20070627002049.jpg
ぼくのせいにしないでよ

ごもっともです(-人-)腕が悪いことは認めます。

 +++

そんな飼い主が、
少しでもラクにキレイな写真を撮りたいと、思い切ってデジカメを購入!
【その商品がコチラ↓】

FUJIFILMさんのFINEPIX Z5fd

最初はF31fdと悩んだのですが、同じようなカメラを風景専門用で
所持しているということで、サブ機&猫用としてこちらを購入しました。

ISO感度の設定が出来なくて、高感度の撮影になりがちのため
ザラつきの多い写真になるのですが、そこさえ目を潰れれば、
まぁ値段なりといったところです(笑)

▽ISO1600
20070627010418.jpg

▽ISO400
20070627011443.jpg

ここで比較してもあまり大きな違いは分からないと思いますが、参考までに・・・

 +++

さて。これからはガシガシ撮らせていただきますよーーーっ

トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんはv-352
モカちゃんのアップ可愛いぃ~e-266
モカちゃんもカメラ嫌いなのですかe-263
うちのティトも同じです・・・e-263
なので・・・写すのがいつも大変ですe-286

リンクさせて頂きましたe-266
ありがとうございますe-466

ゆかりん:2007/06/28(木) 21:03:09 | URL | [編集]

○ゆかりんさま○
こんばんは~e-68
ティトちゃんもカメラ嫌いなんですか??
ブレずに綺麗に撮れているから、意外ですっe-282
カメラ大好きっコだったら、飼い主さんラッキーですよね!
うちのコは、新カメラにしたら"カメラ"って思っていないのか
興味深々でカメラ目線をくれるようになりました(笑)
今のうちにバシバシ撮っておこうと思います!

あき:2007/06/29(金) 21:59:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


