--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.01

« 本性見たり »

よく晴れた昨日、久しぶりにペットショップへ足を運んだ飼い主。
食料+お菓子を調達して、おもちゃも~なんて欲を出し、値段を見て撃沈

帰宅途中にある新しく出来たホームセンターを覗いたら・・・

ペットコーナーにておもちゃ発見!!しかも激安

今月は極貧な飼い主だが、このお値段なら買える!
というわけで、おもちゃ1点お買い上げぇヽ(´∀`。)ノ それがコチラ↓

20070701194705.jpg

棒に50cmくらいの紐がついていて、その先にねずみさんがプラ~ン。
ペットショップの1/3程度のお値段で購入です。

▽思いっきり狙われてます
20070701194900.jpg

と、すかさずガバっ!!

20070701200441.jpg

20070701200518.jpg
△顔がいつになく真剣です

最初はお遊びのつもりで笑っていた飼い主ですが、
徐々にモカの野生の血にスイッチオーン??!

見境がなくなり、獣と化したモカに飼い主タジタジ...
足をやられ、腕にも大量の引っかき傷をつけられながらも、
それでも遊んであげるのが 下僕 飼い主の勤めというもの。


(約)30分経過
飼い主と飼い猫の必死な攻防の末に―

20070701201257.jpg
捕獲完了

偉いエライ(´▽`*)
これでモカもいっぱしの猫だね!

トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんばんは~e-420
モカちゃんねずみさんに夢中ですねv-398
かわゆい~v-415
うちのティトは・・・あまりねずみさんには
興味がないみたいなんですよ~v-406
毛がフサフサないからかなぁ~v-361
猫じゃらしは大好きなんですけどねv-343

リンクありがとうございますe-466
とっても嬉しいですe-266

ゆかりん:2007/07/02(月) 03:52:57 | URL | [編集]

はじめまして!
ブログの方にもお邪魔しちゃいました~☆
モカちゃん、狙ってますねーー♪
真剣なお顔、カワイイーー(#^.^#)

mikuten:2007/07/02(月) 20:28:17 | URL | [編集]

○ゆかりんさま○
夢中になりすぎて、恐かったです~e-263
ねずみさん1つでこんなに豹変するとはっ!!飼い主驚きでした!
ティトちゃんはねずみさんでは遊んでくれないんですかぁv-409
おもちゃでも結構好みがあって、把握するの難しいですね~e-327

○mikutenさま○
初めまして!!ようこそおいで下さいました♪
すごく嬉しいですe-2
この日、初めて「猫っぽい」なんて思ってしまいましたよ;
これで万が一外に脱走しても、生きていける!!と確信もしちゃいましたe-263
良いんだか悪いんだか・・・

あき:2007/07/02(月) 21:01:53 | URL | [編集]

こんにちは、桃饅頭です。
昨日はブログへのコメント、有難うございました。
モカくん、ものすごい食いつきですね~。
うちの桃にも見習ってほしいくらいです。
家じゅうのネズミというネズミに興味をなくして、早数か月…。
ブーム再来を切に願っているところです。

桃饅頭:2007/07/03(火) 10:23:00 | URL | [編集]

こんにちは。
このねずーさん、ウチにもいます!

10回に1回くらいしか反応してくれません…。
でもツボにはまった時は、それはそれはすごい形相で喰らい付いています。

にゃんこ心を掴む何かがあるんでしょうねぇ、このねずーには。

モカくん、いつかねずーのしっぽをぶっちぎってくれそうなパワーですね!

わたた:2007/07/03(火) 14:38:50 | URL | [編集]

○桃饅頭さま○
こちらこそコメントありがとうございます~。
桃ちゃん、ホントに良かったですね!!
>興味を無くして早数ヶ月・・・
ということは、最初のうちは遊んでくれていたんでしょうか?
うちのコもそのうち見向きもしてくれなくなるんですかねぇ・・・
猫の気持ちは複雑(^_^; ブーム再来してくれるといいですね!

○わたたさま○
遅ればせながら、初めて買ってみたんですがこれがもう!!
ってくらいかぶりついてくれて、飼い主嬉しいです。
が、豹変ぶりがすこーし怖かったりもしますね;;
スフレちゃんも気分にムラがあるんですかぁ。
やっぱり遊ばせすぎちゃうと、飽きられるんですかね??
とはいえ、どこかで血がさわぐんでしょうね(笑)
ねずみさんのしっぽ、早くも千切れかけです・・・

あき:2007/07/03(火) 22:04:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


