--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.04

« お菓子デイズ »

本日は猫ブログからちょいと脱線し、飼い主のお話しでも。
(いらねーよっ!!なんてツッこまないで下さいね;)

何を隠そう、飼い主は”新商品/期間限定”にめちゃくちゃ弱いのです。
特にお菓子となると、活き活きしてしまうんです(;´▽`A``
普段は貧乏なしがない会社員ですから、コンビニには目もくれず
ちゃちゃっと帰宅するのですが、新商品が出ると聞けば黙っちゃおれん!
ブツが手に入るまでコンビニ通いが続くわけですよ

で、ここ最近のブームは チロルチョコ 

20070704225107.jpg
△夏チロルに始まって~

20070704225146.jpg
△限定チロルたち

あまおうと北谷塩は(今のところ)セブンイレブン限定だし、
黒糖プリンはローソン限定。そして、やーーっと関東解禁になった塩バニラ。

ここまで続くと夢のようだわぁ

嬉しさのあまり床にぶちまけてみたくなったりして・・・
20070704230114.jpg
何だなんだ??

20070704231205.jpg
フンっ、興味ねーなぁ



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

じ、自分からチェックしに来たくせにっ



20070704232342.jpg
そんなのはいーから早くご飯ちょーだぃ!!


・・・・・・はぃ。



 +++


お味は、ダントツで≪北谷塩≫が美味しゅうございました。

20070704233539.jpg

次点で≪黒糖プリン≫≪塩バニラ≫ かな。
やっぱりチロルはチョコベースが無難だな、と思い知った今日この頃です。

日記トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お~チロルチョコ、懐かすぃ~・・・そして、今、こんなにヴァリエーションがあるとは知りませんでした。
期間限定・地域限定・・・と書いてあるとつい、一度試したくなりますよね。
残念ながら、猫にチョコレートはあげられないけど、可愛いパッケージとはよくお似合い~。

woo:2007/07/05(木) 07:16:59 | URL | [編集]

えーーー!!なんですかこれはーー!!
明日コンビニに探しに行かなくては!!!
とっても気になる、ちゃたんじおー♪

チャム:2007/07/05(木) 20:50:26 | URL | [編集]

こんばんはv-352
おぉ~v-405こんなにかわったチロルチョコが出てるんですね~v-363
塩バニラしか知らないです・・・v-406
塩バニラはハマッてよく食べてるんですよ~v-415

ゆかりん:2007/07/05(木) 20:51:51 | URL | [編集]

○wooさま○
最近はチロル、たくさんの商品を出しているので、たまにコンビニに行くと驚くカモ??!
”限定”に弱いのは国民性なんでしょうかね(笑)
猫はチョコ食べられないけど、転がして遊ぶには面白かったみたいです。
飽きるのも早かったけど・・・

○チャムさま○
コンビニによって扱っているのが違うのでご注意あれ~。
是非食べ比べをして見てくださいな♪

○ゆかりんさま○
そーなんですよぉ!!
あとはダイエー系に紅芋タルトがあるらしいのですが。。無いんですv-409
塩バニラは、塩のジャリジャリ感が何とも言えず癖になる~お味ですよね。

あき:2007/07/05(木) 21:46:53 | URL | [編集]

こんにちは~、羽店主でごわすよぉぉぉぉぉ!
やっぱり来て見れば、ここにも『チロルネタ!』(笑)
それもかなり沢山のアップアップのチロル達!(笑)
マジで、『どんだけぇー!』好きなんだった!?って
突っ込みいれたくなるほど。
しかし何を隠そう店主も『新し物好き』なんで~ぇ
ちゃんと『北谷塩』と『塩バニラ』はゲッチューしたでごわす。(汗)
しかし店主が1番気になるのは、『あまおう』でごわす。
セブン行ったけど見あたらなかったんでごわすよねぇぇぇ。

羽ふとん店主:2007/07/06(金) 09:57:27 | URL | [編集]

○羽ふとん店主さま○
こんばんは。チロルネタ、最近はラッシュ×②で尽きませんからね~~。
『どんだけ~っ』ってあちこちでツッコミいただいております(笑)
が、やっぱ新しいモノ好きとしては買わないわけにはいきませんから★
って、店主さんもしっかり買ってるじゃないですか!(笑)
あまおうは・・・・・・期待しなければ美味しいと思いますヨ!
是非是非ゲッチューして、食べ比べして感想を聞かせてください。

あき:2007/07/07(土) 00:50:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


