--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.08

« 星に願いを »

1日遅れとなっちゃいましたが、我が家の七夕は今日でした。
というのも昨日はお出かけした飼い主の帰宅が遅くなったから(_ _|||)

20070708213324.jpg
△六本木ミッドタウン

ガラス張りの現代建造物な外観⇔和で統一された落ち着いた内装

このギャップがたまらなく好きな飼い主。
初めて訪れた場所なので、この飾りが期間限定であるかどうかは謎。
天井からは夜空の星に見立てた飾りと、通路の真ん中に飾られた(?)木々。
そして短冊がちらほらと。
七夕を意識した、この内装は違和感なくマッチしていて思わずパシャリ。

ついでに心の中でお願いごとを―


  +++

20070708220051.jpg
置いてけぼり・・・

そんなこと言わないで、ね??!

20070708220705.jpg
もう離さにゃぃ

寂しい思いさせちゃってゴメンね。
そして私の願いはただ一つ。

「どんな時でもずーっと一緒に居られますように...」



++++++++++++++++++++++++

 ランキングに参加中!

ポチッとして貰えたら喜びます(*´∀`*)    


にほんブログ村 猫ブログへ       


トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

こんばんは!
モカちゃん何に入ってるのかなv-361

猫ちゃんって寂しい思いをすると離れなくないですかv-362
ティトは大変です・・・・v-356
出かける時に玄関に来てティトもついていく~って離れないんですよ~v-398
出かけるのやめようかなぁ~って思ってしますぐらいですv-364

ゆかりん:2007/07/09(月) 00:57:43 | URL | [編集]

モカちゃん、お留守番で寂しかったんだよね・・・
2枚目のモカちゃんのお写真、とっても嬉しそう(*^_^*)

mikuten:2007/07/09(月) 20:15:37 | URL | [編集]

○ゆかりんさま○
ウチのは極端で、寂しい思いをするとベッタベタの甘えっコになるか、ツーンと怒りっコになるかのどっちかです。
ティトちゃんはベッタベタ~なんですね♪
羨ましいっ!!

ちなみに。デジカメが入っていた箱に埋まっているんです。
最近のお気に入りっぽいですよ(笑)


○mikutenさま○
ホント、可愛そうなことしちゃって猛烈に反省中です(u_u)
こうして1人と1匹でのほほんとしている時間がなによりの幸せ♡
やっぱりこのコとは離れられない!!と実感です。

あき:2007/07/09(月) 21:24:03 | URL | [編集]

モカ君、甘えん坊ですね~。
うちなんて、「もう帰ってきたの?」っていう顔しか見てませんよ、最近。
六本木、こんな風に素敵にアレンジされてるんですね~。
いつからこんな風になってたんでしょうか?
先週義父母が六本木に出かけたので、知ってたら教えてあげたのに~。

桃饅頭:2007/07/09(月) 21:51:32 | URL | [編集]

○桃饅頭さま○
>「もう帰ってきたの?」
うちもそのうちなりそうです(^^;
甘えてくれているうちが華ですよね。
ミッドタウンは初めて行ったから何とも言えませんが、イベント事があるとそれに応じて内装を変えてくれそうな感じです。
偶然にでもこの景色を見ていたら良いですね♪

あき:2007/07/09(月) 23:37:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


