--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.13

« 美味しい時間 »

先週、実家から大量の野菜が届いてダンボールで埋め尽くされた我が家。
初めて見る光景にモカは大はしゃぎ

時々、何がツボなのか本気で分からなくなる飼い主―

けど、楽しんでくれてるようだから良しとしよう
荷解きが終わると、チェックに余念がないモカりん。

20070712234608.jpg
おっ、何だナンダ?
20070712234640.jpg
クンクン―
20070712234659.jpg
美味しそう・・・ジュル

旬のお野菜を旬のうちに食べられるこの幸せ!
1人では食べきれないので親戚を巻き込んで配りまくったりもして。
1週間掛けて、1人と1匹で半分が消化されました。

 +++

そして今朝―

飼い主がちょっとTVに夢中になっている間に、驚きの光景がっ!!! ↓
20070713000251.jpg
ンマンマ


Σ( ̄□ ̄lll) ぇ゛・・・えぇぇぇぇぇぇぇえっ??????!!!


20070713000906.jpg
ご馳走さまでしたぁ

って、オイ・・・
普段からテーブルに登らないように厳しく言いつけていたのに
こりゃぁ、しつけ直し・・・かな

まぁでも美味しい時間は、可能な限り共有しなくちゃね☆

20070713001138.jpg
そりゃそうだ


++++++++++++++++++++++++

 ランキングに参加中!

ポチッとして貰えたら喜びます(*´∀`*)    


にほんブログ村 猫ブログへ       


トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

すごい量のさくらんぼ!すごーくうらやましい(>_<)!!モカちゃん興味深々だぁ(^^ゞ
むむっ!これはヨーグルトかなぁ??
満足げなモカちゃん、かわいいっす~☆

mikuten:2007/07/13(金) 18:59:43 | URL | [編集]

モカくん、旬のお野菜&くだものに夢中ですねぇ!
なんにでも興味を持つ若い猫さんなのね。

てか、テーブルに乗って強奪作戦決行ですか( ̄□ ̄;)ギョッ
やるな、若造…。
乳製品はにゃんこの大好物ですからねぇ。
我慢できなくなっちゃったかな?

おでこについてるお写真がナイスです(o^-')b

わたた:2007/07/14(土) 00:40:33 | URL | [編集]

こんばんは!
わぁ~さくらんぼ美味しそう~v-415
いいなぁ~v-343

あらら~モカちゃんにやられちゃいましたねv-399
うちもテーブルに登らないように怒るんだけど・・・登っちゃいますよね~v-406

ゆかりん:2007/07/14(土) 19:23:56 | URL | [編集]

○mikutenさま○
さくらんぼ、この量でも1日~2日でなくなっちゃうんですよーe-263
ご察しの通り、食べられたのはヨーグルトです...
食べた後、かなり満足したようで叱っている最中も毛づくろいに勤しんでいましたヨ(苦笑)

○わたたさま○
食べ物には目がないようで・・・
食い意地張っちゃっているんでしょうかねe-263
ケジメはしっかりしないと!と思っているんですが、油断するとどーしてもこんな調子で;;
上手く躾ける方法があったら知りたいと常々感じている飼い主です。
情けなや~・・・

○ゆかりんさま○
さくらんぼ、美味しくいただきましたe-241
ティトちゃんもテーブル登っちゃうんですか??
う゛~ん、エスカレートする前に何とか止めさせたいけれども。。
やっぱり地道にダメだよと教えるしかないんですかねぇ?

あき:2007/07/14(土) 22:08:35 | URL | [編集]

さくらんぼ・・・今、美味しいですよね。
それが、こんなにたくさん・・・。とうもろこしも美味しそうだ~。じゅる~。
モカちゃんが、さくらんぼを見つめる目が真っ黒・・・興味津々で、結構エキサイトしてるのでしょうか?
ヨーグルトは、お腹にいいから、うちでも時々、あげてます~。

woo:2007/07/16(月) 09:13:04 | URL | [編集]

○wooさま○
さくらんぼ、美味しいですよね~♪
旬のものは何でも美味しいんですけどね!
モカはさくらんぼの匂い苦手だったらしく、うッって顔した後近づきもしてくれなかったです↓↓
猫パンチも久々に繰り出してくれちゃいましたよ(苦笑)
ヨーグルトは、食いつき半端なくて量を決めてあげてもすぐ催促されるので困りものです。
あんまり食べたらユルユルになっちゃいそうで・・・

あき:2007/07/16(月) 22:25:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


