--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.03

« ねこのきもち »

1歳を迎えて早2ヶ月・・・・・・
そろそろ去勢手術に行かなくては!!

と、重い腰を上げた飼い主<迷惑そうな猫。
neko5.jpg
急にやる気出しても動かないもんね

主:「じゃぁ、コレでどうだ!」
neko4.jpg
コレ、なぁに?

主:( ̄ー ̄)ニヤリッ  捕獲成功!!
                    ・
                    ・
                    ・
無事に手続きを済ませ、口内環境も診てもらって。
経過観察、という不安なお言葉をいただきました...

ところでモーさんや。
女医さんだと借りてきた猫のように大人しいのは何・・・? 


+++++

お土産、お気遣いいただいてありがとうございました。
チラッとですが登場させてみました。
スポンサーサイト

トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はろ~(^-^)
携帯からも、しっかり画像見れたぞ~v(^^)v
チョコでつられるモカちゃんは飼い主似だねぇ!!
ゆっくりのんびり猫ちゃんライフこれからも楽しみに読ませてもらいますわぁ☆

先輩A:2007/06/03(日) 16:10:10 | URL | [編集]

あり~?暇だからとうとう違うブログ始めちゃった訳でごわすか?(笑)
そうでごわすか?これがいつもお噂のお猫ちゃんでごわすか?
確かにこの画像からも伝わるでごわすよっ!『うちの猫、可愛いィィィィィ!』って。
来月はこのブログ話で盛り上がるでごわすかね?????(笑)

羽ふとん店主:2007/06/03(日) 23:08:36 | URL | [編集]

早速の訪問ありがとうです!

>チョコでつられるモカちゃんは飼い主似

ど、どこがですか(焦)??!
私モノで釣られちゃってます?
というのはさておいて。
確実に親(猫)バカ日記と化すと思いますので
呆れずに見守っていてください。

あき:2007/06/04(月) 23:04:20 | URL | [編集]

訪問ありがとうございます!
そう、これが噂の猫サマでございます☆
ンもぅ可愛くて∞気が狂いそうですヨ!!
来月は是非この話題で盛り上がれるよう、猫好きなお客様がいらっしゃったら紹介お願いしますね(笑)

あき:2007/06/04(月) 23:10:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


