--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

08.20

« 帰省中の出来事~1~ »

お久しぶりです
モカ共々、1週間ほど実家に帰省してきたので、飼い主の動きとモカの動きを
何回かに渡って綴って行きますね。

  +++

帰省当日と翌日は1人と1匹、グッタリして動けず。
でも動物好きーな父母が黙っちゃいない
それぞれ部屋を覗き見ては、声を掛け~の抱っこし~のでモカお疲れモード。

結局落ち着くことが出来ないまま、モカの部屋散策スタート

20070820193028.jpg

バタンガタンと上から凄まじい物音がして、次々と物が降ってくる...
終いには花瓶まで落としてくれちゃって、飼い主も結局落ち着けず。
モカが荒らしそうな場所は徹底的に物を片付けて、

さぁどんと来い

と意気込んだ瞬間、散策を終えてすっきりした顔で登場。

20070820193042.jpg

ぅおーぃ、モカさんよォ・・・(-ェ-;)

これは、部屋を片付けろっていうモカなりの優しさということで。

20070820200500.jpg

疲れたのか、この後はグッスリお休みしていました


       慣れない遠出、お疲れさま!なモカにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ      

応援励みになります(*´∀`*)  


トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは(#^.^#)
モカちゃんと一緒に帰省されてたんですかぁ♪いつもと違う環境に、ちょっと興奮気味
だったのかな(^^ゞ
お疲れ様のモカちゃんにポチしていきます♪

mikuten:2007/08/21(火) 09:08:19 | URL | [編集]

○mikutenさま○
お盆休み、長い間ペットホテルに預けるのも不安だったので、一緒に帰省してみました♪
道中良いコにしていた反動からか、家の中では好き放題暴れてくれましたが...
元気な姿を見て安心していた飼い主でした(笑)
いつもポチありがとうございます!

あき:2007/08/22(水) 21:33:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


