--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.05

« 帰省中の出来事~5~ »

帰省中、モカにはお気に入りの場所がありました。

20070905215946.jpg
ジー・・・

20070905215929.jpg
そよそよ~

何が面白いのか、1日ボケ~とココで過ごしていることが多い。
寛いでくれているのならいいやぁ♪
なんてお気楽な飼い主は、ただただモカを見てはにんまり。

これが猫の本来の姿よね!
相手にしてもらえなくて寂しい・・・なんてただの気のせい(´Д⊂

で、モカが飽きることなく見ていた景色はコチラ↓
20070905220728.jpg
ど~んっ!!!(TwTlll)

改めてみると、本当に田んぼしかないね~。
時折、人が歩いていたり車が走ったり―遠い世界にいるよう(笑)

そんな遠い世界のことはいざ知らず、モカの興味は屋根にくる雀さんやら
空を飛んでいる鳶さん。
安全圏からジーっと見て、ちょくちょく窓ガラスにへばりつくのが楽しいらしい。

この景色を1週間堪能したモカだけど、いまいち足りていなかったご様子―

20070905223008.jpg

気がついたら、人形のフクロウを銜えて狭い場所に脱走
やっぱりケモノが欲しいんだね。

お気に入りをめちゃめちゃにされたので、大層嘆いていた母だが、結局許しちゃうあたり


甘いな!(笑)


ドタバタ生活な1週間だったけれど、モカも私ものんびり休暇をとる事ができました。

20070905224730.jpg
また来るにゃ


にほんブログ村 猫ブログへ      

応援励みになります(*´∀`*)  


トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

のんびりした休暇を過ごされたようですね♪
この景色!やっぱり空気がおいしいんだろうなぁ~♪
モカちゃんもこの景色にうっとりしてたのかな(#^.^#)
にゃは!このフクロウくん!!
ハンターの血がさわぎそうですもんね^m^!

mikuten:2007/09/06(木) 22:15:38 | URL | [編集]

都会の生活も便利でいいけれども、何もない田舎生活も
期間限定なら悪くはないなぁと感じました。
モカには田舎生活の方がもしかしたら広々~でいいのかもしれませんけどね;
このフクロウ、モカが銜えていた時に人形だとは気付かずにビビって取り上げてしまった飼い主でした(笑)

あき:2007/09/07(金) 23:39:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


