--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.09

« 嵐は去った »

9月6日未明から7日朝にかけて台風が直撃した関東。

吹き荒れる風と、叩きつける雨音―
いつになく凄まじい音に、モカはビクビク腰が引けている様子

20070909131850.jpg

窓辺で様子を見ているのだが、時折突風に驚いて後ろに飛び上がる(;・∀・)

それなら行かなきゃいいのに・・・

と飼い主は思うのだけれども、外の様子が気になるらしい;;
場所を変えても窓辺だけは死守!

20070909132915.jpg

ふと気付くと、モカが歩いたところは何故か水浸し・・・
もしやお漏らししちゃった?
と、必至に探したところ、原因が判明!!

20070909134602.jpg

外から雨水が入って、窓のさんが水浸しになっていました。

この部屋に越してから2年、どんなに雨風が強くてもここまでの状況には
ならなかったのに。
どれだけの勢力だったか、この時初めて思い知りました。

                  +++

20070909140112.jpg

一夜明けた昨日、良く晴れて暑いながらも柔らかな陽射しを浴びながら、
間もなく秋が来るのだなぁとしみじみ感じたものです。

20070909140524.jpg

オッサン座りも、秋の訪れ―?



にほんブログ村 猫ブログへ      

ポチっとお願いします。(*´∀`*)  



トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

台風すごかったですよねぇ~(>_<)!!
モカちゃんもびっくりしちゃったよね(^^ゞ
ウチの近くの川も、増水してちょっと
怖かったです(汗
おっさん座り!?
モカちゃん可愛いっす(^_-)-☆

mikuten:2007/09/10(月) 00:01:22 | URL | [編集]

○mikutenさま○
珍しく関東直撃コースを辿ったので、近隣県にも
被害が及んだかと思います。
ニュースでは猫を抱えた男性が網に捕まって救助される
なんてこともありましたし。
mikutenさんのトコロ、ご無事で何よりです^^

あき:2007/09/11(火) 22:36:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


