--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.04

« 拗ねる猫 »

今朝目が覚めたら7時45分
いつも家を出る時間が8時だから残り15分

と大騒ぎをしている飼い主を横目に、猫はというと
20070611220104.jpg
大きいあくびですね...

慌てている私がおバカさんじゃないか(泣)

まぁでもね、準備自体は手早い飼い主。
15分もあれば余裕さぁ( ̄ε ̄).。♪

まずは猫サマにご飯を。
ガサゴソと袋の音に反応して様子を見に来るモカ。
と、その時「撫でてもいいよ」とばかりにゴロンと
お腹を見せられては、黙っちゃおれん!

モフモフモフモフ・・・・・・ふはぁ美味しゅうございました。

ってそんなことやってる暇はないんだっ!!!!!
我に返って再びゴソゴソ。
肝心のご飯がない??!ストックはぁ―・・・なぃ。

我が家では2種類のドライフードを混ぜてあげて
いるんですが、今朝は1種類の在庫切れに気付かず
1種類だけの朝食となり、無言の抗議を受けました。


    +++++


今夜のご飯はお詫びに缶詰を。
neko7.jpg
うむ、許してやろう

ありがたき幸せ!以後気をつけます。

トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


