--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.18

« やっぱり自然が一番 »

グッと冷え込んだ数日前。
そろそろクーラーともお別れし、窓を開けて1人と1匹ゴロゴロと―

20070918221129.jpg
床が気持ちいぃ・・・

その日を境に、床から離れられなくなったモカ。
また、ある日は、

20070918221604.jpg
くわぁ~

と大あくびをした後、オカシナ体勢で爆睡。

20070918221612.jpg

若干目が開いてて、怖いんですけど・・・

そんな飼い主に気付いてか、目が覚めるとゴロゴロ転がったり、チョイチョイと
手を差し伸べて遊びを催促。
その手が、同じ目線で這い蹲っている飼い主の顔にクリーンヒット
しようが、気にしないもんね!

20070918222027.jpg

そして3連休だった先日、再び真夏日を迎えた関東。
暑くて暑くて思わずクーラーの電源をピッヾ( ̄∀ ̄
『ぅ゛あ~、生きかえるー』←雪国育ちなため、暑さに弱い飼い主;
一方、猫はというと・・・


                       ・

                       ・

                       ・

20070918222454.jpg
快適だけど何かがチガウんだよなぁ・・・

     
       やっぱり自然が一番!!なモカにポチッとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ      

応援励みになります(*´∀`*)  


トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

クーラーも涼しくっていいけど、自然の風には勝てませんよねぇ。

我が家の猫も風が吹き抜ける場所をしっかり陣取ってます。

モカくんの寝方がすごい。
寝違えないのは猫の特権ですね。
人間だったら確実に寝違えてますよ…。
(の、前にあのポーズは出来ない)

わたた:2007/09/20(木) 01:58:46 | URL | [編集]

モカちゃん・・・すごい格好で・・・(笑
やっぱり自然の風は気持ちいいですよね~

風が入る一番いい場所に、ネコ様はいつも
陣取っている気が・・・(^^ゞ

mikuten:2007/09/20(木) 09:00:50 | URL | [編集]

まずはじめに。
お忙しい中、コメントいただいたのに返信が遅くなってしまって
本当にスミマセンでした(*U_U*)

○わたたさま○
猫は温度をはかる天才ですからね♪
いつもいい所を陣取られてしまいます;
この寝方は猫ならではですよね~。見ていて楽しいです^^

○mikutenさま○
お恥かしながらおっぴろげ~です;;
それだけ居心地がいいのかしら??と勝手に思う飼い主です。

あき:2007/10/15(月) 20:09:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


