--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.15

« 気がつけば... »

あっという間に10月半ば・・・
ブログも約1ヶ月間お休みしていたわけですが。

 要領の悪さがものの見事に出てしまった結果がコレです

モカに日々癒されながらも、様々なことに格闘していたんですね。
それで、このブログは猫メインでずーっとやっていこうと考えていたのですが
今後、基本的には変わらないのですが猫+飼い主の生活模様も一緒に記事に
していこうと考えていたりなんか...(要するに普通のブログです)

目指せ、週3日更新!!オー

そんなわけで、突然ヘンテコな方向にイッちゃってるかもしれない飼い主を
見捨てずにお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いしますm(。_。)m
 
               +++

これだけではナンなので、最近のモカの近況でも。
遅ればせながら、またたびデビューをさせてみたのに。

20071015211328.jpg
この顔!!クサッって言わんばかりの顔・・・失礼しちゃうなぁ。

20071015211559.jpg
この余裕の表情。猫に非ず??

またたび"シート"だから効果半減なのかぃ?
それともまたたびに酔わない猫さんなのかぃ??


 悔しいから、いつかリベンジね


にほんブログ村 猫ブログへ


応援励みになります(*´∀`*)  


トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんわ~♪お久しぶりデッス☆

どうされてるのかなぁ、お忙しいのかなぁ…と思ってたのですが、とりあえずお元気そうで何よりです。
モカ君もお元気そうで!

またたびって、好きな子と興味のない子が分かれるみたいですねぇ。
ウチの猫様は興味ない派です(苦笑)

これからもブログ楽しみにしています!

わたた:2007/10/15(月) 22:51:53 | URL | [編集]

○わたたさま○
こんばんは~♪お久しぶりです。
またたび、ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしながら開封したのに
この反応で、飼い主的にはかな~り不満でした。
スフレちゃんも興味ないコなんですね~。
いつかメロメロに酔えるまたたびを探して献上したいと思います!!

そして、こんなブログでも楽しみに読んでいただけているなんて
すごく感激ですっ!!
いつもありがとうございます。

あき:2007/10/16(火) 22:42:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


