--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.18

« チロル三昧 »

食欲の秋―とはよく言ったもので。

年中美味しいものはウエルカム状態な私ですが、秋から冬にかけての
食欲はそれはもう半端ない
そしてこの時期には新作お菓子が続々と!!
不経済だからと控えていたコンビニ通いも、ここぞとばかりにしちゃってます

誘惑には勝てませんよ(´∀`;

その中でも、再びマイブームとなっているチロルを紹介しますね。

▽ドリンクタイプのチロル20071018210934.jpg

コーヒーヌガーがベースなのはパッケージを見れば一目瞭然なんだけれども、
肝心のお味の方は―・・・買って満足する私はまだ飲んでいないのです
甘~~ぃだろうことは想像出来るんですけどね;

▽ホワイト&クッキー
20071018211220.jpg
                   △パンプキンタルト(セブンイレブン限定)

ホワイト&クッキーは、シンプルで美味しぃ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ホワイトチョコとクッキーのマッチングもさることながら、クッキーのサクサク感
があと引く美味しさで止まりません

続いては、パンプキンタルト@1個30円のプレミアムチロルです。
パッケージの可愛さに釣られて、大量購入してみたものの、撃沈…
パンプキンが主張しまくりで、あとチョコとはちょっと合わないかな。

そしてそして、待ってました~のこの一品!

▽京きなこ『黒みつ仕立て』
20071018212824.jpg

昨年大ヒットだった、あのきなこ餅がリニューアルして帰ってきましたぁ

これもまたプレミアムチロルですね。
2種類の色違いのパッケージで、裏面まで可愛いデザイン。
きなこチョコに餅グミは昨年同様だけれども、そこにトロ~リ黒蜜が入って

大変美味しゅうございました モグモグ*)´ー`(*)”モグモグ

やや大きめサイズだから、1個で満足出来るのも嬉しいね
近々箱買いしそうな自分がいる;;


ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぎょわーん(←意味不明)
チロル、美味しそうです~!!

パンプキンタルト、パッケージだけ見たらものすごく美味しそうなのに…。
でもきっとコンビニで見つけたら買っちゃいます。
こんなに種類が増えてたなんて。
時代の流れに取り残されそうですわ(^^;;

わたた:2007/10/18(木) 23:45:55 | URL | [編集]

○わたたさま○
パッケージ、どれも可愛いですよね♪
それだけで購買意欲増進!!
最近はメーカーさんも次々投入してくるので頻繁に
通わないと、すぐに入れ替わってしまうのですよ(T_T)

チロルは安くて手軽なので、パンプキンタルトを
見かけたら是非買って食べてみてください♪

あき:2007/10/19(金) 23:12:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


