--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.19

« 自己紹介工場 »

出遅れましたが、私もやってみました 以下、モカの結果です。

                     ↓      ↓

20071019221623.jpg

へぇぇぇぇえ~、そぅかぃ。
もしかしたら、夏の間好き放題使ってくれちゃったりなんかした感じ??

ってそーじゃなくて、単なる我儘ってこと?!

20071019230135.jpg
何か言った?


ちなみに飼い主の結果は、
『11×10はできるが10×11ができない (本名)』

アハハ~ヾ(;´▽`A``どーせ算数でつまづいてるもんね・・・(大汗


■自己紹介工場はコチラから出来ます!■


           もしよければポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


応援励みになります(*´∀`*)    


トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

コレ、知らなかったです!
で、さっそくやってみました。

・・・。ワタシあきさんと一緒でした(爆)
スフレでやってみたら
「シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない」って!!
いい加減な猫だなぁ…。

モカ君、この夏は思いっきり寒冷地っぽい気温を楽しんだのでは?!

わたた:2007/10/19(金) 23:18:04 | URL | [編集]

こんばんは!
ぷぷぷっ!これ面白い^m^

モカちゃん、クーラー調節激しいのね(^^ゞ
私もやってみよっと♪

mikuten:2007/10/20(土) 19:51:12 | URL | [編集]

うむむ、これも面白い!
最近、いろいろな面白いサイトがあって、全部やってるとあっと間に時間がたちます。
でも、これも捨てがたい…。

桃饅頭:2007/10/22(月) 10:06:57 | URL | [編集]

○わたたさま○
猫たちはププっと笑えるのに、人間になると笑えなくなるのは仕様なんでしょうか。。
スフレちゃん、キレイな毛並みだから揃ってないわけがない!!
きっと誰もが「えぇぇぇえ~」な結果ですよ(笑)

○mikutenさま○
次々とこういうのが出ていますよね~。
結果は如何でした?
mikutenさんの所はワンちゃんも猫ちゃんもたくさんいるから、
みんな分やるだけで時間が掛かりそうですね;

○桃饅頭さま○
最近はこういったものが出回ってますからね。
全部やっていると時間がなくなっちゃいますよね・・・
もしお時間に余裕があったら是非、桃ちゃんの紹介お願いします♪

あき:2007/10/22(月) 22:33:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

自己紹介工場


★☆★自己紹介工場のお勧めアイテム!★☆★自己紹介工場「自己紹介工場」で遊んでみ自己紹介工場 & 能力紹介工場自己紹介工場秘密ばれた?〔チワワ〕脳内メーカーがどうかしましたか?本は読まない猫のさくらです。ワンダ!紹介工場クッキング 新着人気ブログ[まるこの簡単

2007/10/25(木) 20:59:45 | ブログ検索結果BLOG


