--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.22

« どっちがお好き? »

ピラフを作った日、珍しくも鶏足を使ってみた飼い主。
下味をつけている最中からモカが足元でウロウロウロウロ―

出来上がって「さぁ食べよう」と、お肉と骨を取り分けて、
骨はお皿に、お肉は混ぜ込んで食べていたら、


           衝撃の瞬間がっ!!


そろ~っとやってきて、一瞬で骨を奪って逃げていくモカ。
驚いて動きが止まる1人と1匹。
一瞬何が起きたか理解出来なかった(_ _|||)

喉に骨が刺さると危険+塩分がたっぷり染み込んでいるので
奪いに入った飼い主だが―・・・

骨を咥えたまま『う゛~ぅ゛~~・・・』と唸るモカ。

初めて見た光景に、またもや驚く飼い主だが、ここで引き下がる
わけにはいかない!!と無我夢中で必至に奪う。
10分ばかり格闘した後、手を傷だらけにしながらも何とか奪還!

あまりの恐怖で写真は撮れませんでした。


結局お肉とお魚、どっちがお好きなのかな??

20071022232728.jpg
どっちも好きだぃ!!


            
          
ややご立腹なモカにポチっとお願いします 

                
にほんブログ村 猫ブログへ 
                
              
応援励みになります(*´∀`*)    

スポンサーサイト

トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

骨を奪っちゃうなんて、なんて野性味溢れる行動を!!
野生スイッチがONになっちゃいましたか?!

爪とぎの表情も真剣そのものって感じですね。
そんなに骨が良かったのか・・・?
突然奪われたらビックリしちゃいますよねぇ。
ウチの猫はそんな俊敏な行動を取ってくれないので、モカ君の猫らしさがちょっと憧れです。

わたた:2007/10/23(火) 21:34:59 | URL | [編集]

○わたたさま○
野生児も野生児です(笑)
何をするのにも一生懸命体当たりで、可愛いけど
行き過ぎるとちょっと…な感じです;;
今朝もシュークリームに手をボスっと突っ込んでいましたからね。。
大人になるとおっとりしたコになるのかな~と
思った私としては、スフレちゃんみたいなコがいいです!
お互い無いものねだりですね(笑)
まー、どっちも可愛いからいいんですけどね☆(おバカさん;)

あき:2007/10/24(水) 21:21:10 | URL | [編集]

す、すごい!!
モカちゃんにそんなすごい一面があったとは!!!
手を傷だらけって!?
あきさん大丈夫だったのかな!?
10分って・・・すごい^_^;

mikuten:2007/10/25(木) 18:23:21 | URL | [編集]

○mikutenさま○
まだまだやんちゃ盛りですからね;;
しょうがないと言えばしょうがないけれども、
私以外の誰かに同じようなことをしないかと心配です。
私は愛e-266があるから大丈夫ですよ(笑)
頑固なコなんだな~と、はっきり知ることが出来てよかったのかな?;

あき:2007/10/25(木) 23:02:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


