--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.25

« エコ推進 »

現在飼い主が住んでいる自治体はごみの分別がわりと大雑把。
そして嬉しいことに、ゴミ袋も特に定されていない319

なので、スーパーやコンビニで商品を入れてたレジ袋がゴミ袋となるんです。
買い物頻度は週に1~2回程度の飼い主だが、1人暮らしということもあって
出るゴミの量はたかが知れている。当然レジ袋=ゴミ袋は余ることになる。

ということで、いそいそと折りたたんでいるわけだが、遠くから怪しい視線が。

20071025221739.jpg

キレイに折りたたんで、満足していたら―

20071025222058.jpg

えいっ329と容赦ない攻撃が×××

20071025222257.jpg
ガジガジ

うっひょ~ぃ!とテンションUP35のモカにレジ袋を奪い取られ、そのまま
遊ばせていたら、見るも無残な姿に変わり果てたレジ袋。


20071025222243.jpg
ボロッ286

あのぅ。。コレ、開いたときに使えるんでしょうか?

気分よく遊ぶのは大いに結構です。
私もここまではしないと踏んで差し上げたのに。
こりゃないぜ282
今や、貴重なゴミ袋ですからね。
穴だけはあけないでいただきたいものです。


               資源は大切に!!
             なモカにポチっとお願いします♪                                


にほんブログ村 猫ブログへ
            
     
応援励みになります(*´∀`*)    


トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

綺麗に穴開いてる・・・(~_~;)
ウチもレジ袋好きですねぇ(汗
モカちゃんオメメが真剣だよ!!

mikuten:2007/10/26(金) 19:24:35 | URL | [編集]

○mikutenさま○
その後、レジ袋は行方不明となりました;
袋好きな猫さんって多いと思いますが、うちのは
開いている状態だとちっとも興味を示さないんです。
たたんであげた方が喜び度up!なんですよねぇ。

あき:2007/10/29(月) 21:57:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


