--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.27

« 祝☆1年 »

モカがうちに来て、昨日で1年を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ゛
1人暮らしを始めてからずっと猫が欲しいと言いつづけ、周囲(特に親)の反対
を押し切って、ペット可のマンションに引越しして約1年―

20071027225218.jpg
                                 ショップでの様子
プラっと立ち寄ったペットショップでの初対面が9月末。
2~3ヶ月の子犬・子猫の中に、大分大きくなったこのコが離れにポツンと。

この時は初めて1人で飼う責任やら不安やらで色々悩んで、飼えないんだと
一旦帰宅するものの、その後気になって、職場から近いということもあり、頻繁
に通っているうちに、”もしかしたらこのコなら”と思うようになって、思い切って
連れて帰ってきました。

20071027230935.jpg
                                     家に来た日
当時、生後半年。
店員さんが「人見知りしない、とってもいいコですよ~」と言うだけあって、
すぐに我が家に馴染んでくれました。
当初は耳ダニで耳が汚れていたり、便の調子が悪かったり(緩&血便)と、
しばらくは病院通いが続いたのですが、そのおかげで今では完治して、
毎日元気に遊んでいます♪

飼う前に、どんな猫が欲しいか―と、日々思いを駆け巡らせていたコとは、
毛色や性格など大分かけ離れていますが、カワイイものですね(๑→ܫ←๑)
常にウチのコ一番!の猫バカになっちゃいます。

 20071027232555.jpg
                                     現在の様子
モカに出会えて本当に良かった。
これからも、楽しい時間をいっぱい共有しようね☆


にほんブログ村 猫ブログへ
            
     
応援励みになります(*´∀`*)    


トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

モカちゃんとの生活も一年が経つんですねぇ!!
”もしかしたらこのコなら”って、運命の
出会いですね(*^_^*)
これからもモカちゃんとのラブラブな毎日を
過ごしてくださいね(^_-)-☆
ポチッとしていきます☆☆

mikuten:2007/10/31(水) 11:14:46 | URL | [編集]

モカくんとの生活、1年も経ったのですね♪
いろんな記念日を迎えるたびに、ふたりの絆が深まったのを実感できますよね。

「このコなら」っていう直感は、正しい事が多いんですね。ウチも似たような感じでしたから。

猫バカばんざい!!ですよ~。

わたた:2007/10/31(水) 21:58:31 | URL | [編集]

○mikutenさま○
気が付いたら1年が経っていました♪
早いものですね。
今、このコと一緒に居られることが何よりの幸せです^^
ありがとうございます~。

○わたたさま○
1年経っちゃいましたね♪
”絆”なんて、素敵な言葉!!
1年前の不安は、今は安心(安らぎ)に変わったくらい
このコとの出会いは、必然だったのだと思います。

あき:2007/11/01(木) 21:45:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


