--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.13

« ホットな時間 »

11月もあっという間に半ば―

朝夕はひんやりとして澄んだ空気が心地良い季節となりました♪
が、さすがに部屋でジッとしていると寒さを感じるようになってきたので
週末はホットカーペットの電源をON77
そしてタオルケットに包まってTVを見ていたら、


お腹にドッシリとした重みがヾ(´Д`;)


ぅげっ、となる飼い主のことなどお構いなしでスピーっと寝息を立てられて
しまっては、わざわざ起こすのも忍びない・・・
そーっとお腹から降ろそうと試みた




結果!!

20071113205337.jpg

無事降ろしきった後なのに、寝てやがる・・・・・・
何てふてぶてしいコなんだっ!!


けど、かぁわいぃぃぃぃ~~♪癒されるわぁ♡.:*:・☆.:*:・'゜’・ ←壊


寒くなるこれからの季節は、暖を求めて猫サマ自ら近づいてくれるから幸せ~。
寝ているモカに萌え萌え飼い主は、ド変態丸出しで1人撮影会94

20071113210928.jpg
うるさいヨ

平日はなかなか一緒に居てあげられないし、せっかくの休日も遊びモード全開
でゆっくりは出来ないもんね。

20071113211628.jpg
ぽへ~・・・

たまにはのんびり過ごすのもいいもんだね♪



                 ポチっとお願いします
                    ↓     ↓


にほんブログ村 猫ブログへ          
     
応援励みになります(*´∀`*)    


トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ほんとですねぇ~!もう11月半ば!!
あっという間にお正月がきそうだなぁ(^^ゞ
お休みにはモカちゃんとまったり♪
モカちゃんもあきさんとまったりするのが
嬉しいんでしょうね(*^_^*)
お顔がトロンとしてますぞ^m^♪

mikuten:2007/11/15(木) 16:16:09 | URL | [編集]

読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)

わたた:2007/11/15(木) 22:12:53 | URL | [編集]

○mikutenさま○
1年ってあっという間ですねー。
そしてお正月!!
冬休みがあるので、実家でモカがアイドル状態になれるし、
私もずっと一緒に居られるので、早く来ないかな~とワクワクしています♪
早く時間が過ぎるのはイヤなんですけどねー;;

○わたたさま○
いぃえ~。
読んでくださるだけでも十分ありがたいです^^

あき:2007/11/15(木) 23:12:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


