--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.15

« クリスマス島の塩☆チロル »

11月12日、メリークリスマス島の塩チョコが発売となりましたぁ☆
イオン・ダイエー・マイカル・マックスバリュ・イオンスーパーセンターのみの販売
で、1袋10個入りとなっています。

20071115220430.jpg

塩キャラメルチョコとメイプルチョコのコラボに、さらにメイプルビス入りなんて!

何て贅沢なのぉ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

食べる前から、期待でヨダレが止まりません~
・・・ってのは冗談ですが、楽しみなのは事実。

早速袋を開けてみると、メープルがぷわ~ンと香ってきます
モカとも幸せな香りを共有したいなぁ♪と鼻先に差し出してみたところ、香りが
強かったみたいでしかめっ面。
けど、それくらい芳醇な香りってことだよね

20071115221757.jpg

焦る気持ちで1個食べてみると、久々の大ヒット!!

京きなこも美味しかったけど、やっぱりチョコベースが美味しいわ。
サイズも元祖10円サイズと小ぶりなので、パクパク食べれちゃいます

チロルさん、最近は○○限定とかが多いけど、近所にあるスーパー・コンビニ
が限られているから、手に入れるのが大変です。
が、こうして美味しいのに出会えると嬉しいし、また次にも期待しちゃう!
これって思いっきり、思うつぼですね

 + + +

チロルついでにもう1個。

20071115223825.jpg

ちょっと前に発売した、セブンイレブン限定・復刻ミルクヌガーです。
復刻版ということは昔はあったんでしょうが、残念ながら知りませんでした;

こちらは口に入れた瞬間は美味しかったのですが、ミルクヌガーに入っていた
ナッツが違和感いっぱいで・・・
私的には残念な結果となりました。


美味しくてもそうでなくても、楽しければいいのよ!
な私に、ポチっとお願いします。
  ↓   ↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

日記トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

う~んやはりこれか~ぁ!先ほど先輩のブログのコメに
意味深な返信コメが書かれてあったので、もしや・・・?って
思い、こちらに来て見たら。(ニヤリ)
ダイヘー、地元にあるなぁー。これから買いに走るか???(笑)

羽ふとん店主:2007/11/16(金) 10:16:15 | URL | [編集]

いいなー!!私も食べたーい!!!
早速買いにいきまーす!(^^)!

mikuten:2007/11/16(金) 18:47:16 | URL | [編集]

○羽ふとん店主さま○
コレでしたっ!!
早速買いに走られた感じなんでしょうか(笑)?!
店主さんも立派なチロル仲間ですね~ヾ(´∀`*)

○mikutenさま○
手に入りました??
先日お店に行ってみたところ、一角がすべてチロルで
埋まっていて、有り難味が半減しちゃいました(笑)

あき:2007/11/19(月) 23:11:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


