--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.20

« ほっこり »

一段と冷え込んだ週末。
関東では木枯らし一番が吹き荒れ、北東北はじめ各地では雪が降るなど
冬の訪れが感じられるようになりました♪

それに伴い、我が家でも約半年ぶりにコタツを出しました。

20071120221409.jpg

早速モカのチェックが入ります―フンフン


(数分後)

↓  ↓

20071120221735.jpg

いつも飼い主の後ろをストーカーの如くついてまわるのですが、あれ??!
大人しいゾ?と思い、コタツの中を覗いてみると、

ちょこんとお座りしていましたぁ(*´∀`*)カワエエ

けど、これから暫くは、猫にコタツを占拠されそうです(ノд`@)アイター


 + + +


そして、冬+コタツと言えばコレしかないでしょ!!

20071120222640.jpg
ど~ん!!

私(と私の家族)の中では、アイスは冬にこそ食べるモノ!
というわけで、コタツ出記念ということで買ってみましたぁ。

ワクワクする気持ちを抑えつつ、常温で柔らかくなるまでじーっと待つ。
とろんと溶け気味のところを1口パクっと食べてみると、ぅ、うまい~っ68

ティラミス程大人びた味ではなく、生チョコっぽいな、な感じだけれども、この
金額設定でこれくらいの味なら十分です。
ご馳走さまでした☆


   ポチっと応援ヨロシクです
     ↓          ↓

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 スイーツブログへ


トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

初めまして!
綾水と申します、ヨロシクね~ヽ(´▽`)ノ♪

私も冬にアイス食べます!
冷凍みかんも自分で作りますよ~(笑)

綾水:2007/11/22(木) 22:50:58 | URL | [編集]

連日の読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)
就職活動、めんどくさいー!!

わたた:2007/11/26(月) 23:59:10 | URL | [編集]

○綾水さま○
初めまして~!
ってあの綾水さん??(笑)こちらこそヨロシクです!!
冬のアイス、寒ければ寒いほど美味しいですよね♪
冷凍みかん、多分食べたことがないのですが、
ただみかんを凍らせるだけなんでしょうか?

○わたたさま○
私の更新頻度もアレなので・・・気になさらないで下さい!
わざわざ見ていただけるだけでも嬉しいです♪
就職活動中なんですか。大変ですよね;;
頑張って下さいe-271

あき:2007/12/02(日) 23:31:13 | URL | [編集]

そうそう、あの綾水さん(笑)
私の冷凍みかんはただ凍らせただけですよ(・ω・)

丸ごと凍らせると割れないので、あらかじめ裂いておくといい感じ!!

綾水:2007/12/03(月) 23:26:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


