--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.09

« シーズン到来 »

冬=スノーボードの季節!

今年は早々と雪が降ってくれたので、いっぱい滑れそう♪とテンションUP。
週末には続々とオープン予定のゲレンデと、天気予報を日々チェックしながら
ゴソゴソと用具を引っ張り出して荷造りを。

サイズ変更再露出猫2007_1209(001)

モカ的には、ケースやブーツの紐が面白かったようで・・・
荷造りの最中、ずーっと邪魔ばかり

騙しだましで何とか準備を終え、ではさらばっ

ひたすら走ること3時間―
サイズ変更再露出猫2007_1208(001)

ついに雪山到着!シーズン到来ですっ!!

コース全開にはまだ早かったものの、この時期にしては十分な積雪量と広さで
午前中だけでも20本くらい滑ることが出来ました。
ただ残念なことに、疲れが出たのか判断が鈍り軽度の怪我をしてしまいまして・・・

一先ず年内は、小休止です。

次回は帰省中の年末年始。
課題も出来たことだし、早いトコ回復してガンガン滑るぞーっ!!

 + + +

帰宅後―

モカの夕飯に間に合うように急いで帰って来たというのに、ご飯そっちのけで
撫でれ&遊べ攻撃。
ようやくご飯にありついた~と安心したところで、片付けの為に部屋を出たら、
ストーカーの如く付いてくる・・・
結局ご飯食べ終わるまで、そばについているハメに。

サイズ変更再露出猫2007_1203(005)

キミ、こんな甘ったれキャラだっけ??


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

更新頻度が読めなくなってきたので、ランキングを外させていただきます。
今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました
また何かの拍子でランキングに参加するかもしれませんので、その時は
ヨロシクお願いします。
ブログは、今まで通りのんびり自分のペースでやっていきます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

挨拶トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

きっとあきさんがいなくて寂しかったんでしょうね
可愛いもんだわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

綾水:2007/12/31(月) 14:33:11 | URL | [編集]

今年最後のご挨拶デス~。
今年、仲良くしていただいてありがとうございましたっ。
来年もスフレ共々よろしくお願いします♪

モカくん、自分も一緒にスノボに行きたかったの?!

わたた:2007/12/31(月) 19:30:37 | URL | [編集]

お久しぶりです^^
あきさん、ブログ始められたんですよね♪
やっとモカちゃんのお顔が拝見できた~^^
なんとも美ニャン!
もっと早く遊びにきたかったんですが、
私のほうも超~~~~スローなブログに
なり果ててしまって・・・^^;
私も来週あたりからやっと今シーズン初の
スノボに行ってきます!
あきさん、お怪我お大事に~(;;)

ネコ娘。:2008/01/12(土) 03:07:35 | URL | [編集]

○綾水さま○
甘ったれですからねー。
猫も寂しいけど、最近はお留守番中の様子が気になってしょうがない飼い主です;
猫バカ街道まっしぐら~

○わたたさま○
お久しぶりです。
年末年始のご挨拶を・・・と思っていたのですが、なかなかお伺い出来ずにスミマセン><。
こちらこそ、昨年は親切にしていただきありがとうございました。
今年もゆる~くやっていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

○ネコ娘。さま○
お久しぶりです~!!
お元気そうで何よりです。
そして訪問ありがとうございましたぁ。
ネコ娘。さまの所だとボード行きやすそうですもんね。
お怪我に気をつけて、楽しんできてくださいね~。

-:2008/01/20(日) 22:44:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


