--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.16

« お疲れさま »

昨日は去勢手術の為、朝一で病院へ。

「当日はご飯をあげないで下さい」と言われていたので
その通りにしたら、いつもと違う!!と容赦ない攻撃が

格闘すること数分・・・
20070616195633.jpg
必死の抵抗むなしく、キャリーバックに入りました。

ごめんね、暫くお別れなの良いコにしてるんだよ。

 +++

夕方の受け取りの際、どうにもご立腹な様子。
飼い主が分からなかったか、何らかの抗議か―

家に連れ帰ってもまだ怒っていたので、目を覚まさせる意味で
怒るとようやく我に返ったようでいつも通りゴロゴロと甘えモード。

20070616202516.jpg

去勢手術の時はエリザベスカラーはつけなくて良いらしいんだけど、
うちのコはお薬を必死で舐め取ろうとするので、付けました。

自由がきかなくて可愛そうだけど、また病院送りにする方が
もっとかわいそうなのでしばらくはカラー付き生活です!

不便だろうけど慣れてね~。
20070616203701.jpg
Zzz...

って順応力あり過ぎΣ(゚∀´

慣れない環境で疲れたんだよね。ゆっくりお休み~

トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


