--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.17

« お買い物 »

先日チラッと紹介しました宮崎スイーツ
20070616221925.jpg
なかなか旅行に行くことも難しくなってきたこの頃。
せめて気分だけでも~と思いお取り寄せをしてみました。


 +++





フロマドール(完熟金柑)
サクサクした生地。
濃厚なクリームチーズと金柑の爽やかな香りが口の中に広がって
噛めば噛むほど金柑の皮があとひく美味しさ!
クリームチーズの程よい塩分が甘さを引き立ててくれているような
そんな一品。

フロマルージュ(完熟マンゴー)
しっとりとしたココア生地。
金柑同様、濃厚なクリームチーズにこれまた濃厚なマンゴーの香りが
これでもか!ってくらい口に広がる一品。

どちらも大変美味しくいただきました

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

始めまして。
超可愛い~!!
モカくんも食べたそうですね。

若桜ひなた:2007/06/17(日) 22:28:36 | URL | [編集]

○若桜ひなたさま

訪問&コメントありがとうございます。
この後、ふたを開けたらすっ飛んで取ろうとしていましたe-330
猫が柑橘系嫌いなんて嘘だと思う今日この頃です。

あき:2007/06/18(月) 22:52:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


